本文へ移動

診療予約について

診療予約案内

初診予約について

旭川キュアメディクスでは、初診の外来診察についてお電話での受診予約を承っております。
初診には、しっかりとお時間をお取りして問診や検査などに対応する必要があります。
特に手術や内視鏡検査をご希望の方は診察にお時間がかかるため、予約制にしております。
患者さまをお待たせしないためにも予約にご協力ください。
予約の患者さまは順番を優先して診療いたします。
初診予約の際には、お電話で受診希望の科目として、外科・内科・婦人科をお伝えください。
受診希望日時、お名前、連絡先などお聞きいたします。
また、簡単で結構ですので現在の症状などお聞かせいただけると参考なりますのでご協力お願い申し上げます。

再診予約について

旭川キュアメディクスでは、再診の際もお電話での受診予約を承っております。
患者様の待ち時間を少なくするためにも診察のお時間をゆったり取れることを目的としております。ご予約のご希望に添えない場合もあるかと存じますが、ご容赦頂ければ幸いです。
予約のお電話で、受診希望の科目として、外科・内科・婦人科をお伝えください。
受診希望日時、お名前、連絡先などお聞きいたします。
また外科・内科の再診予約は基本的に外来受診日当日に行うようにします。これは患者さまをなるべくお待たせしないでゆっくりと診察できることを目標にしているためです。
医療法人社団
旭川キュアメディクス
 
〒070-0036
北海道旭川市6条通15丁目69番地1
TEL.0166-23-3127
FAX.0166-27-2088
 
1. 内科
2. 外科
3. 麻酔科
4
6
5
7
0
8
TOPへ戻る